2016/11/13

テクノフェスタ終了!

機構班のあさり雲です。

昨日、今日で開催された静大フェスタ第21回テクノフェスタin浜松が終了しました!
2日間で約1000人というとても多くの方がロボファクのブースまで足を運んでいただきました。本当にありがとうございました!
下の写真は操縦体験の様子です、詳しい内容が気になる方は1個前のブログに詳細が書いてあるのでそちらを見てくださいね。
~今日のブースの様子~
ときどきロボットたちが動かなくなるなどのトラブルがあったりもしましたが無事に終了してよかったです。
多くの子供たちがとても楽しそうにロボットを触っているのがとても印象的で、中には何回も並んで遊んでくれた子もいました。このイベントで子供たちがロボットに少しでも興味をもってくれると嬉しいなと思います!

今日はこの程度で!


~ちょっとした宣伝~
静岡大学ロボットファクトリーの公式Twitterアカウントが出来ました!
イベントの情報やこのブログ更新の情報などを呟いていくのでよければフォローしてください!

アカウント名
静岡大学ロボットファクトリー

ユーザー名
@twit_surf

0 件のコメント:

コメントを投稿