2013/04/28

汎用機アーム改造中

先端のサーボをGWS Micro/2BBMGからS11/2BBへ変更中...
Microだと高さが30mm近かったものが20mm近くになり先端がスリムになりそうです。ギヤがメタルからナイロンに変わるので摩耗が怖いですが(-_-;)
秋月で注文したものの。まだ発送準備にもならず...( ..)GW中に完成させたいから早く来てくれるとイイな

話が変わりますが、先日リリースされたAutodesk Inventor2014ですが、Autodesk360というクラウドストレージサービスとの連携が強化されており、データを直接保存・編集できるようになっていて便利になっていました(/・ω・)/ワーイ
その他アセンブリの新機能としてジョイントという機能が追加されていたりといろいろ便利になってました。(まだ少し不安定なようですが…)\(゜ロ\)ぜひアップデートしてみてください(/ロ゜)/
パース表示かっこいいですね(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿