2014/08/11

台風の中,神戸から戻ってまいりました


本サークルの広報担当(仮)をすることとなりました「書庫」と申します.
短い期間の担当となってしまうかもしれませんが,
サークルの活動の様子を随時紹介していきたいと思っています.
皆さま,よろしくお願いいたします.

8月9日,10日はレスキューロボットコンテストの本戦が行われており,
神戸へ遠征に行っていました.台風の中,移動が大変でしたが,
なんとか無事戻ってくることができました.長い旅,お疲れ様でした.
長時間運転してくださった先輩方には大いに感謝しておきましょう.

大会の結果は後日,別の方がレポートしてくださると思うので,
今回はここまでとさせて頂きます.今後ともよろしくお願いいたします.



0 件のコメント:

コメントを投稿