2016/11/13

テクノフェスタ1日目

どうも、プログラム班の青テレサです。
今日からテクノフェスタが始まりました!
ということでどんな感じだったか写真を載っけて行きます。
 

展示コーナー
操縦体験コーナー
時間つぶし

こんな感じに3つのコーナーを設けていました!
 そして、一枚目の写真にも写っているように”定期的にダミヤンを救助する”という形で実演も行いました。

実際、場所も狭く、3階というあまり人が来なさそうなところでやっていたのですが、意外に人が多く来ました。その数約470人!テクノフェスタは9:30~4:00だったので大体5分あたりで6人来る計算ですね!もう操縦体験も並んでいる人が多く、 時間つぶしのコーナーも沢山の人が溢れて大変でした^^;でも結構子供ウケがよく、賑やかな感じで終われたので良かったです!

ということで一日目はこんな感じで。二日目はどんな感じになるんですかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿